どの業界、どの職種に就職や転職をしても、
必ず発生する仕事上での人との連携。
仕事=ビジネスの常識と自分なりの立ち居振る舞いをワークを中心に
体験から実践的に身につけるスタイルの研修です。
アサーティブコミュニケション
「自分も相手も大切にした、誠実で対等、率直なコミュニケーションの考え方と伝え方」を知って理解し、ストレスが小さくなる人間関係の構築方法が身につきます。
冷静にクレーム対処できるようになる
構造的に理解し、対処の体験ワークをすることで、苦情対応の苦手意識を低くします。対処方法の“型”を身につけ、顧客信頼を高めます。
1日コース |
1名につき¥93,000- (税込¥102,300-) |
---|---|
3日コース | 1名につき¥279,000-(税込¥306,900-) |
見出し
|
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
|